サイトリニューアル!

お久しぶりです。Robomatchの阿部です。

約半年ぶりくらいにサイトを覗いたのですが、ぐちゃぐちゃでユーザーフレンドリーじゃない、要するに

きたねぇ、いったいどの素人が作ったんだよ。

という状態でした。(ちなみに作ったのは私です。)

原因は老舗旅館みたいに増築に増築を重ねてビルドビルドビルドしているからですね。なんてこった。

そこでなんとかかんとかメンバーに協力してもらいながらなんとかスクラップしてビルドしなおしてリニューアルしました。

多少URLどこかにぶっ飛んでるところがあるかもしれませんが何とか紐づけておきます。

よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA