応募していただいてありがたいという話

RoboMatchおおさきです。

5月29日のRoboMatchおおさきですが、午前午後とも定員まで応募いただきました。

参加したいと思っていた皆様におかれましては、また次の機会にご応募ください。

最初は応募が少なかったらどうしよう…などとも考えていましたが、実際は予定よりも早く応募してくれる方が増えてくれてうれしかったです。

その後期待に沿えるようなイベントにしていきたいと思っておりますので皆様よろしくお願いします。

2021年5月15日にnoteに投稿したものの転載です。 by Robomatchサイト制作班

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA